お電話・メール・FAXなどでお問い合わせをいただきます。弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。
お電話、もしくはご訪問にてご納得いただけるまで丁寧に商品説明をさせていただきます。
契約書にサインをいただき、お引き落としの手続きなどをさせていただきます。
HeartBaseをダウンロード、設定していただき使用開始となります。
あんなに煩わしかった電子カルテが、こんなに簡単に!
今までの悩みは何だったのか?
ユーザー様へは、サポート窓口の情報をメールにてご連絡差し上げます。
メール、電話にてご不明点などの対応をいたします。
また、リモート環境(Team Viewerなど)があれば、リモートで操作のサポートも可能です。
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アプリケーションがバージョンアップしましたら、逐次バージョンアップ情報をメールにてご連絡いたします。
あんべハート・コーポレーション(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、
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